おはようございます。



今日はバレンタインデーですねチョコ


(今日ちょっと忙しいのでコメント欄閉じます)













===



今日はバレンタインデーなので、

いつも訪問してくれるブロ友さんに

感謝のチョコレートを用意してみましたチョコレート



チョコを食べたい女性陣は

自分チョコ買ってるだろうし、

男性のブロ友さんたちへ音譜

(男性向けっぽい渋めのパッケージです目




フタを開けたらこんな感じ。


まんげつ堂で買ってきたみたいな、

和菓子デザインのチョコレート


ひとり1〜2粒くらい?


気持ちだけですが、

よかったらもらってください(笑)



===



わたしの職場は

バレンタインは何もしないのが基本。


ですが、重ねる食べ物で

小さな幸せをおすそ分けしたい気分なので、

KATSUJUNさんオススメ

セブンのチョコがけバウムを買いました音譜


わたしも1つ、

味見で美味しくいただきましたもぐもぐ



===



手放したモノ


・ルピシアだより3月号


昨日届きました。


表紙を見た瞬間

「桜〜!!」とテンションが上がり、

その勢いで一気に読み終わりました。


今度ルピシアに行ったら桜のお茶買います桜


(2023年合計61個)



===



みなさん、

ハッピーなバレンタインデーに

なりますようにラブラブ