おはようございます。



チョコバナナタルトを作っているひつじさんと、

それを見ているフェネックきょうだい。



フェネックちゃんの夢はパティシエなので、

ひつじさんは憧れの人です。



(フェネックちゃんがひつじさんのマネをして作ろうとしている前提で、フェネックきょうだいのじてんしゃの後ろにバナナを載せたのに写っていませんあせる←よくある話)



===


手放したモノ

・試作の掛け布団(写真右)


やりたいことがあって
びしょうじょたんけんたいの布団を作っています。

まずは掛け布団〜と作ってみたら大きすぎたので作り直しましたあせる


(2022年合計327個)



そしてずいぶん前にリンキーココの布団を作ったことを思い出しました。



リンキーココ、ずっと寝かせたままなので

たまには遊んであげたいですショボーン



===


手放していなかったモノ

・500円分のデジタル図書券



3月にスマホの機種変更をした際

誤ってメールを全消ししてしまい、

もらったデジタル図書券のメールも消してしまいましたあせる



この記事↓で手放しカウントしてます。




でも昨日ふと「図書券」と書いてあるブックマークをクリックしたら…

その図書券のアドレスのブックマークでしたアップ




ブックマークしていてくれてありがとう、過去のわたし!!!!


忘れないうちに何か本を買って、使ってしまいたい本



カウント一つ減らします↓

(2022年合計326個)