還暦祝いの薔薇アレンジ | ~Ciel.taeka~アロマ、カラーセラピー、数秘&カラー® 、Flower

~Ciel.taeka~アロマ、カラーセラピー、数秘&カラー® 、Flower

穏やかに楽しく生きる~Ciel.taeka~
生活にお花・精油・数秘・色を取り入れて、心身共に豊かに暮らそう
自分と向き合う日々をご紹介しています
TCカラーセラピスト・数秘&カラー®プレゼンター・フラワーアレンジメント・アロマセラピスト

ご訪問ありがとうございます😊

今日や昨日の風はとーっても気持ち良かったですね✨
日陰に入れば、涼しい気候。
この時期好きだなぁ〜ラブ
風が通り過ぎる度、大きく深呼吸して
酸素を取り入れる笑

はぁ〜ぁぁ〜すぅ〜ぅ〜照れ

肩に力入れながら仕事してる事に気づく

ふと、顔をあげると
アゲハ蝶が2匹
仲良く遊んでいる
仲良く2匹で水飲んだり、追いかけっこしたりニコニコ

花屋さんで仕事を始めてから
自然を身近に感じることができて、
いつの間にか、
蝶々や植物たちに話かけてる自分にやり笑っ

仕事だけど、そんな毎日が優雅に感じます照れ



今日は還暦祝いのアレンジのご注文があり
60歳の奥様をイメージして作りました



赤の好きな奥様
赤といえば…真紅の薔薇🌹でしょっ

薔薇ほんとにお上品なお花

薔薇ってむかーし昔からあったのかな
原産国ってどこだろ〜
地球上で初めて生まれて育ったところってどこだろ〜
なんて、疑問ばっかり持って
想像したりして…


それはまぁ置いといて…
今日は
真紅の薔薇、ピンクのスプレー薔薇、カーネーション、ブバリア、レースフラワー、ソリダコ、ゴッドセフィアナ



薔薇でお上品に
白いブバリア、レースフラワーで華やかに
黄色のソリダコとアイビーで少し可愛いらしく
ゴッドセフィアナの葉で、グッと引き締めて

奥様が喜んでくれたら嬉しいなぁニコニコ


取りに来たお客様は
息子さんだったのかなぁ(?)ほっこり




うちの息子も、花を贈ってくれる息子になるといいなーラブ
と、今から少し期待している爆笑


花を贈ってもらえる親になろーっと。照れ