こんにちはおねがい

4月になりましたね桜
桜の花びらが舞っていたり
春のお花を見かけると、
つい話しかけてしまいます照れ


うちの庭にも、
お花が咲いてくれましたラブラブ
このピンク色が大好きです




この椿、大切な方から
プレゼントされたものなんです

以前、その方のお宅にあった
クチナシをいただいたのですが、
私達夫婦の植え方が悪く
枯らせてしまった過去が……悲しい

残念に思ってくださって
その後、その方の手で
椿を3本植えてくれましたおねがい
おかげ様で、みんな無事に
花を咲かせてくれましたラブラブ
ちょうど一年前の出来事になります


季節のお花は、こうして
その時期の出来事を
思い出させてくれますねおねがい


ところで、今日は高校生の娘が
2泊3日で友達と旅行に出かけました流れ星
志摩スペイン村音符

春休みほぼ予定のなかった娘。
この旅行がなかったら
きっとずっと
家でゴロゴロしてただろうなー…
誘ってくれたお友達に
感謝感謝です照れ

娘を駅まで送ったあと、
ママ友ともちゃんの家でまったりコーヒー

そう、そうなんです飛び出すハート
大好きな友人
ともちゃんと、まりちゃんが
ブログを始めたよ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート


まりちゃん 



なんだか、私もワクワクしてきて、

久しぶりにブログ書けました

いつもありがとう照れ


この辺りのお店なども、
一緒に色々、発見していこうね~流れ星


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
ステキな1日をお過ごしくださいハート