こんにちはおねがい

12/11(日)ハナリンさんとのランチ忘年会
に参加してきました流れ星
主催は町田のまつじゅんちゃんニコニコ
じゅんちゃん、いつもありがとう。


6889カフェでのハナリンさんお話会は
今年3回も開催していただきラブラブ
5月と今回、参加させて頂きました

思えば、5月に参加した時に
初めてお会いした方々とLINEで繋がり
交流が広がり、私の行動範囲が少しずつ
広がり始めましたおねがい

それまでは1人で出かけるという
発想がほとんどなく、
家族や友人との予定があれば一緒でした
習い事もしていないし、
仕事での外出もほとんどなくなり、
1人で出かけるのって、
買い物や散歩くらい!?
電車もいまいち乗り慣れなくて
...って箱入り娘かー泣き笑い


そんな私が、
気になるイベントを見つけては申込み、
会場へ足を運ぶという事自体
お恥ずかしながら大冒険でしておねがい


ハナリンさんのお話会は、
今年だけで6回参加させてもらいましたピンク音符
会う度に勇気をもらい、
世の中不安な事だらけだけど
大丈夫って思えるキラキラ
地球のこと、自然のこと、食のこと、
何も難しい事考えず、自然体が良んだ地球
って思い起こさせてくれるおねがい

ハナリンさんには、定期的に何度も
会いたくなってしまう照れ

あとはやっぱり、ハナリンさんを囲む
皆さんのエネルギーがすごいハート
お話を聞いているだけで勇気が湧いてきて
家に帰っても、職場でも、
今の波動の高さが持続しますように
と過ごしていますおねがい


ハナリンさんがお話されていたこと、
走り書きメモです

うずまき人のオーラを作るのは微生物🦠
      腸内環境が整えば、整った人と繋がる
      どんなに離れていても、微生物同士で
      お話してるそうびっくり 
      微生物の力はすごい

       2週間の食事で体質が変わる
        =オーラが変わる

うずまき今どれだけ気づいてる仲間を増やせるか
       人数は関係なくエネルギーの高さ

うずまき悪は悪同士で戦って自滅する

うずまき顔出し発信は、魔除けになる

うずまきメドベッドに入らなくても
      自然の中に身を置く、玄米菜食にする、
      などで波動を上げて元気になろう

うずまき魂のことや霊的な話、勉強しよう
      死後どうなるのか、
      肉体がないだけで
      今と同じ事をしている

      いま楽しい事をしていれば
      死後も楽しい事をしている
      だから今、楽しく生きよう

うずまき映画「すずめの戸締まり」に関連して
      大震災前に、磁場調整をしていた
      ハナリンさんのご友人のお話

うずまきなぜこの土地に生まれてきたのか?
       一人一人、理由がある

うずまき移住を検討する場合、
      その土地の神社へ行くと相性がわかる

うずまき願いの叶え方
      紙に書く、声を出して読む
      読むと霊人様が聞いていてくれる

      ハナリンさんは、社屋の間取り図や
      どんな椅子が欲しいか、など
      描いていたそうです鉛筆

       人のため、社会のためになる
       良いことをしようとすると、
       お金(助け)が入るシステムびっくりマーク
       悪い事には入ってきませんてへぺろ

       お金札束で降ってくる訳ではなく、
       土地だったり、畑だったり、
       物だったり、人の場合もあるのかな。
       これは願わない訳にはいきませんねウインク


参加者の皆さんの自己紹介もすごかった飛び出すハート
お一人ずつ、色んな背景を抱えて
ここへやって来ているんだなぁと、
じぃんとしました泣くうさぎ
そして皆さんからパワーをいただきました。


趣味の域を越えた素晴らしい特技を
持つ方もキラキラもっとたくさん
お話したかったなぁおねがい
あっという間の時間でした。



とてもわかりやすくてありがたいハート
(私のブログまでご紹介ありがとうニコニコ


ビーガンランチも
とても美味しかったですウインク


ハナリンさん、まつじゅんちゃん、
6889カフェのみなさま、
ご参加されたみなさま、
どうもありがとうございました飛び出すハート


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい