ALOHAやしの木波虹


11/23  ロミロミセラピスト 松坂梨花さんの

セラピーを体験してきましたおねがい


10月にレムリア解放まつりでお会いした時から
飾らない人柄と親しみやすさに、
この方にぜひ癒して欲しい
と気になっていましたラブラブ


お姫様気分になれる可愛いお部屋


ひと月前に体験した友人が

         愛の人だったよ~ラブ

      また行きたい~キラキラ

ハート型の目をして語っていたのと、


地球のゆかりん のブログに
ポーンと背中を押されチョコ
これが私にとってのタイミング
だったんだなぁって思いました流れ星



究極のロミロミ(90分コース)+
身体の声を聴く というメニュー
お願いしましたウインク
 



11月初め家族全員で寝込んでいたので、
まず身体を癒して欲しい~
という気持ちだったのですが、


やはり、身体だけじゃないんですね泣き笑い
心と身体は切り離せないものと
改めてよくわかりました


まず、からだの声を聴いてもらうと、、


自分を無視する傾向あり
  右矢印インナーチャイルドの声
     を聞いて~びっくりマーク
  
インナーチャイルドってなんでしょう??
っていうレベルの私滝汗

インナーチャイルドは潜在意識で、
今まで(過去せいから今まで、、)の
特にネガティブな記憶をぜんぶ覚えて
いるんですって

そこで
ホ・オポノポノ

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています



この4つの言葉を
自分の中の自分にかけてあげるおねがい


これって自分自身に
語りかけるものだったのですねスター
これまでの事、たくさん労ってあげようジンジャーブレッドマン
自分が忘れていることが
きっと色々あるんだろうなぁ、、

特に愛しています飛び出すハート


この言葉にとってもパワーがあるそうです。
確かに、気軽に使うワードではないなぁ
(あ、使ったことないか、、)


思っているだけじゃ伝わらない、
意識して声をかけないと届かない、
ってことかな、、

無視してるつもりは全然なかったのだけど、
これからはマメに話しかけてみよう
と思いましたハート


身体の一部(どこか忘れてしまいましたあせる
が固くなっていたようで、その要因が
私の中の私だったようです。
梨花さんが柔らかくしてくれましたおねがい
ポカポカした手が気持ち良くて、
うつ伏せだったので、よだれが出そうでしたよだれ


あと、からだの左側が滞ってるねってびっくり
そういえば、11月に熱が出たとき
帯状疱疹になったのは左側の腰のあたり
(発疹は出なかったけど、ピリピリ痛かったのですあせる

そこもセラピーを施して、柔らかく
気が流れるようにしてくれましたラブラブ



あとは、松果体の元気がない
これはショック~ガーン💦


本来は右脳タイプなのに
左脳ばかりを使っている状態だそうもやもや
直感力を高めるためにも、
松果体にはぜひ元気になってもらいたいスター


朝日を浴びて深呼吸したり瞑想する、
夜空(ロイヤルブルー)を眺める、
といった事をすると
直感力が冴えてくるそうですおねがい

自分が良くしたいと思う
身体の臓器をイメージして
気を送ると良いみたいですね
松果体をイメージしながら、
瞑想を習慣化したいと思いますニコニコ



身体の声をじっくり聞いてもらい、
究極のロミロミで頭から足の指先まで
全身をトリートメントしてもらうという、
至福の時間でしたラブ


マナカードでのカードリーディングまでラブラブ
    最高の再スタートがきれるよ、
    アクセル全開でやっていいよ、って
    励ましてもらえました飛び出すハート
    こちら も気になります



施術の前のカウンセリングでも
たくさんお話を聞いていただきました。
親や子供のこと、主人との馴れ初めなど、、
改めて思い返すと、それ話す必要ある?
ってことまでペラペラ
喋っていた気がします笑い泣き

全て受け止めてくれた梨花さん、
本当に愛の人でしたぁラブ




またお喋りしたいなラブラブ
梨花さん、ありがとうございましたラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ