こないだ。

とある方からご連絡を賜った。

 

 

20160306-2

 

ま、ま、ま、マジっすかーΣ(・ω・ノ)ノ!

い、い、い、いつかこんなことがあろうかと、選りすぐりのたゑちゃんショットを取り揃えておりますでぇすヽ(´∀`。)ノ

 

 

20151228-1

 

アミダラん時とか、

 

 

20141231-3

 

モノクロで哀愁漂ってるニキータもございましてよ!

 

 

20141231-4

 

こん時は『ファビュラスプレシャスマーベラスバディ』になるべく、叶姉妹がフィジカルトレーナーを名乗り出てくれたざますのよ!

 

 

20170313-1

 

こちらもオススメでつ!

共演したの嘉門達夫ちゃうで〜(ヾノ・ω・`)

 

どーぞ、どーぞ、どれでもお好きなのをお使いくだちゃいまし(°∀°)b

 

編集部の方:コレを使わせて頂きました。ありがとうございます。

 

 

20150125-1

 

え・・・

選りすぐりのたゑちゃんショットではなく、はたまたお山ショットでもなく・・・

 

コレやつた( ꒪⊖꒪)

 

しかもな、このサイト知らんかったよ・・・すいまてん(;´Д`)

たゑちゃんには無縁の、オサレ感ムラムラやなぁ・・・

 

再度山荘は、(六甲全縦ん時にいつもお世話になってる)KAZUお姉さんが何年か前の全縦前日に連れて行ってくだすったところで、スペアリブとピザがめさうまだよ〜(≧∇≦)

 

 

= = = 閑 話 休 題 = = =

 

 

チーム関東の登り番長、ホウライラーメンショップの女将、ほうらいこさまが・・・

 

 

20170313-2

 

あ・・・

 

 

20170313-3

 

ゆる〜いとこでリハビリしたいねーんと申す。

 

 

20170313-4

 

あそこ行くか♪

 

 

【3月5日にち】

 

◎メンバー

ほうらいこさま、kunikon姉さん、たゑちゃん

 

◎半島横断みうぷす(三浦アルプス)@三浦半島

 

 

ホウライラーメンショップのだんな、ほうらいけん兄は

 

 

20170313-5

 

花粉症重症のため欠席。

 

たゑちゃん5年ぶりに来たじー、みうぷす。

 

 

20170313-6

 

( ̄□ ̄;)え・・・ココ、スーパー低山なのにイノシシおるんか???

5年前はこんなんなかった気がしる・・・

 

 

20170313-7

 

登り番長ながれいし、腰が痛い人とは思えまてーん。

速いよぅ〜(´□`。)

 

 

20170313-8

 

登山口から10分足らずで、何とか山の山頂ぉ。

 

もー

 

 

20170313-9

 

ホウライショップのらうめんが恋しいこの頃であるが、本日はほうらいこさまが入手してくだすった

 

 

2017013-10

 

だー!

 

前場所できせのん(稀勢の里)優勝前に発売。ほうらいこさま、たまたま入手。

発売直後に優勝。

えねーちけーのニュースで取り上げられる。

入手困難。

 

な、レアなカップラだー!!

 

 

2017013-11

 

何が凄いって、きせのんが優勝すると先読み?して売り出したサッポロ一番だー!!!

 

気になるお味は、定番塩ラーメンよりあっさりしてますた。

美味しかったぞよ。

ほうらいこさま、ゴチ(^人^)

 

 

2017013-12

 

相模湾眺めながらダラダランチ。

江ノ島とうすらぼんやり富士ちゃんと、白い点はヨットなー。

何だこの春感(´;ω;`)

 

 

2017013-13

 

白い灯台みたいなとこは、たまに”あまちゃん”なたゑちゃんの素潜りポイントやでぇ。

 

 

2017-313-14

 

初夏かいな!!

暑い(*´Д`)=з

 

たゑちゃん:もー写真撮る気ゼロやし、やまれこ投下するまでもないから、ほうらいこさまに(やまれこ)日記書いてもらおーよー。

 

kunikon姉さん:御意。

 

 

2017-313-15

 

地味ィアップにアップアップしながら、こちら東京湾。

 

この山頂標見るなり、ブログに載せるんでしょー!と

 

 

2017-313-16

 

同時に同ポーズする、ノリのえぇあなた達が

 

 

2017-313-17

 

たまらなく好き♡

 

 

20170313-18

 

梅の里に下りて

 

 

20170313-19

 

ほうらいこさまの生誕祝い♪

(*゚▽゚)/゚・:*【おめでと〜】*:・゚\(゚▽゚*)

 

kunikon姉さんが買って来てくれたこのカステラも美味いんよなっ(*・∀-)b

 

他にもアレとかコレをモリモリ食べまくり、ノー色気、ノー恋バナ

 

 

20170313-20

 

な、実にウチららしい春山歩であった。

 

半島の山神様、ほうらいこさま、kunikon姉さん、thx(。´・∀・)ノ゙

のんびりグダグダ楽しい一日なーりー♪

 

文才溢れるほうらいこさまのやまれこ日記はコチラあるよー。

ほうらいこさま、日記投下もどーも\( °∀° )/

腰、お大事にね!

 

 

Sat, March11, 2017

 

 

20170313-21

 

14:46岩岳にて黙祷。