菜種梅雨。松山の雨はいい感じ、、とフロリダからのお客様。 | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

菜の花の咲くころの長雨を 菜種梅雨 といいます。

しばらく雨が続きそうな松山です。

 

 

雨が降る前の香りを感じたことありますか?

ベチバー精油に似たスモーキーで土のような香りです。

雨降る前&ベチバー精油、共に個人的に大好きな香りです。

 

 

さて今日は久々に外国のお客様をお迎えし「雨の松山はいい感じ」と日本と諸外国の雨の降り方にも違いがあること思い出した私です。

 

 

フロリダ州ご出身のお客様は、小雨降る肌寒い松山市を観光されたようです。

しまなみ海道を自転車で渡りご来松され、脚や背中がパンパンになって!と急遽アロマテラピー・トリートメントを受けるためお越しくださいました。

 

 

トリートメントではかなりリラックスされ、お出しした熱めのほうじ茶ものみほされ、優しい笑顔と言葉がけをされる女性でした。

一度のトリートメントではありますが、お身体の気になることなどをメールさせていただくようにお約束いたしました。

 

また機会がございましたらお立ち寄りくださいね。

ありがとうございます。

 

 

 

 

続きはこちら