楽趣味笑市場3周年 | (株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

株式会社ビッグ・ウイスキーの活動や店舗(楽趣味笑市場・コックTAIL・Duce・CocoRomance)の裏事情、情報を発信していくブログです☆
日々のプライベートな出来事もUPしていきます♪ わーぃヽ(*^_^*)ノ


楽趣味笑市場


お陰様で3周年になります♪






(○´ω`○)ノどもっ♪







弊社。。


イベントが続いておりますm(__)m






11月1日をもちまして


弊社3号店 楽趣味笑市場(通称 たのいち)は


3周年を迎えますヾ(@°▽°@)ノ


ありがとぅございます♪






楽趣味笑市場は


弊社、創業と同じ時期にオープンいたしました。





大型店舗の為。


沢山の苦労と困難がありました。





サービス。。


効率等々。。


現場の問題にも直面し


資金の問題も含めて


一番、色んな出来事があった店舗です。





社長も頭を悩ませ。。


沢山苦労しました。





総務から見ても


とてもとても心配な店舗でした。





そんな楽趣味笑市場





色んなコトを乗り越えて


ここまで来ました(≡^∇^≡)





11月5日(月)~


楽趣味笑市場リニューアル も控えております。





まだまだ。。


走り出します。ビッグ・ウイスキー走る人


楽しみますo(〃^▽^〃)o






11月1日(木)


1日限りの楽趣味笑市場 3周年祭


(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012102310150000.jpg


無制限飲み放題 おひとり様 980円


生地から手作り 200度の本格石窯で焼く 自慢のピッツァ全品半額キラキラ


時間を気にせず。。ゆっくりと楽しめる企画です(*^_^*)


良かったらご来店くださいませ。


※他のサービスやクーポンの併用はできません。


楽趣味笑市場のブログ


昨日のハロウィン近況報告はこちら。