昨日のハロウィンパーティー | (株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

株式会社ビッグ・ウイスキーの活動や店舗(楽趣味笑市場・コックTAIL・Duce・CocoRomance)の裏事情、情報を発信していくブログです☆
日々のプライベートな出来事もUPしていきます♪ わーぃヽ(*^_^*)ノ


昨日の


ハロウィン☆パーティーナイト


楽しく過ごすこと出来ました♪







(○´ω`○)ノどもっ♪






私も


全店舗回りました( ´艸`)



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012103111270000.jpg

印鑑貰っちゃったラブラブ


3000円券ゲットニコニコ






なんか全店舗も回れて


楽しいスタンプラリーだった♪






私と一緒に回った従妹も


始めて行く


お店に感動してました♪


(≧▽≦)







すみません(^_^;)


写真をたくさん取るつもりでしたが。。


移動しまっくって(笑)


あまり撮ってません。


写真をゲットできたら


今度またご案内したいと思います♪







弊社


社長の仮装ダケ。。
(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々

∑(-∀-ノ)ノ


金髪でナース服の女性。。


すれ違った時は誰だろ。。とビックリしましたが。。


やっぱり一番目立ってました(笑)








さぁて音譜


私は今日は朝マック
(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々-2012103110350000.jpg


飲んだ次の日。。


お腹すくのよね(^▽^;)


痩せたいのに。。な。。と思いつつ


今日ダケッと


しっかり食べました♪






よしビックリマーク


月末だょにひひ頑張るぞー



(株)ビッグ・ウイスキー裏事情♪ と。。総務の日々
イェーイチョキ




平日にも関わらず。。

ハロウィンチケット販売枚数 トータル196枚


ありがとうございましたm(__)m