たんぽぽ通信 Vol23. 2021年 綿秋号ができました。

こちらをクリックしていただくとPDFでご覧いただけます。

 

今号の内容は下記です。

【ヘッドライン】
「医療や介護が必要になっても、できる限り住み慣れた地域で
安心して生活が継続できるように」9月議会において質問しました!

9月議会において、白石たづ子は「在宅医療・介護連携推進事業について」質問し、市長より「在宅医療介護連携推進支援センター」設置との力強い答弁をいただきました。

【特集1】
コロナを乗り越え、希望ある未来をつくる
暮らしに安心としあわせを、ともに歩む市政を目指して

●コロナ後の経済対策

●高齢化にあって安心して暮らせるために保険、医療、福祉、介護の総合的な連携
 
●女性活躍推進・新たな時代の働き方支援
 
●市民とつくる防災まちづくり
 
●子育てと仕事の両立支援の推進
 
●多様な保育サービスの充実・保育システムの多様化弾力化の促進
 
●豊かな子育て環境、確かな教育体制で未来を担う子供を大切に育てる


【白石たづ子からのメッセージ】

●令和3年9月議会で総括質疑に立ちました!
 

●オリンピック・パラリンピックを終えて

●長岡京市出身のメダリストが誕生!
  競歩:山西利和選手★銅メダル
  射撃:吉岡大 選手★8位入賞
  おめでとうございます!

 

たんぽぽ通信バックナンバーは白石たづ子オフィシャルサイトからご覧頂けます。
⇒たんぽぽ通信バックナンバーINDEXへ

白石たづ子は「暮らしに安心としあわせを」のスローガンのもと、皆さまの声を市政に届け、ともに支えあえるまちづくりを目指して力を尽くしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。