寺島憂人騎手、見越彬央騎手ストラップを頂きました! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



たづな整骨院院長の後藤哲也です。



先日からご来院頂いている、南関東競馬の寺島憂人騎手から、寺島憂人携帯ストラップを頂きました

(*^ー^)ノ



以前からご来院頂いている、同期の見越彬央騎手のストラップも、見越騎手から預かって持ってきて頂きました(o^-')b





浦和の水野貴史騎手(現調教師)がご来院頂いていた時に頂いた、ストラップと一緒に飾らして頂きましたo(^▽^)o



すべて各騎手の勝負服がデザインされています(o^-')b



たづな整骨院待合室に展示されていますので、いらした際に見てください(‐^▽^‐)



たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net



姉妹店

南越谷にある花屋

全国配達します。

Petit Bonheur+flower produce*Chou-Chou* 店長 三矢

プチボヌール   フラワープロデュース シュシュ

電話: (048) 940-8768

住所: 埼玉県越谷市南越谷1-4-50-1

駐車場2台

ホームページ

http://www.chou-chou87.com/

ブログ

http://ameblo.jp/chou-chou87/


+Facebook+

https://www.facebook.com/chouchou087

+twitter+

https://twitter.com/pb_chouchou087