第7回東武鉄道杯少年野球大会開会式  | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。






たづな整骨院院長の後藤哲也です。






少年野球大会の方も6年生の公式試合も終わりになり、新チーム5年生以下の大会が多くなってきました。






いつもご来院頂いている寿ファイヤーズのメンバー金子真大選手が、『明日の開会式で選手宣誓やるんだ!』と言っていたので、それは見に行かなくては(*^ー^)ノと10月10日越谷市民球場まで足を運びました(o^-')b














この大会も5年生以下の新チームによる『第7回東武鉄道杯少年野球大会』東武線沿線の各代表チームが勝ち抜いて選ばれました。












32チームが選ばれ、寿ファイヤーズは越谷市代表です(o^-')b






ご覧のとおり17時30分から始まった開会式は、照明を点けての式となりました(*^o^*)












そして待ちに待った、金子真大主将の選手宣誓です!






間違える事なく立派に32チームの代表として、選手宣誓をこなしました(o^-')b






越谷市代表として、引き続きチームを引っ張って優勝に導いて欲しいですね!






ガンバレ寿ファイヤーズ(o^-')b




たづな整骨院


http://taduna-seikotsu.net







姉妹店


南越谷にある花屋


全国配達します。


Petit Bonheur+flower produce*Chou-Chou* 店長 三矢


プチボヌール   フラワープロデュース シュシュ


電話: (048) 940-8768


住所: 埼玉県越谷市南越谷1-4-50-1


駐車場2台


ホームページ


http://www.chou-chou87.com/


ブログ


http://ameblo.jp/chou-chou87/




+Facebook+


https://www.facebook.com/chouchou087


+twitter+


https://twitter.com/pb_chouchou087