たづな整骨院1周年 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



南越谷にある、たづな整骨院の後藤哲也です。



今日の話題は昨日の越谷の竜巻の話でした。



ちょうど昨日の14時過ぎはお昼休みで風が強いな~と思っていたのですが、家に帰ってTVでニュースを見たら被害の凄さに驚きました。



たづな整骨院は南越谷に位置しているので、まったく被害はないですがおよそ10km北ではもの凄い事になっていました・・・



被災された方々に対し、心からお見舞い申し上げます。



夕方から、たづな整骨院の電話や僕の携帯に電話やメールで安否のご連絡ありがとうございます。



後藤は無事です。



そんなネガティブなニュースから始まりましたが去年の今日9月3日、たづな整骨院がオープンした日です!!o(〃^▽^〃)o


浦和競馬の木村さんの奥様(未来)さんより、チョコレートケーキを頂きました(o^-')b



祝1周年とロゴ入りの手の込んだケーキです(*゜▽゜ノノ゛☆



いつもありがとうございます!


そして大家さんよりお花を頂きました!(*^o^*)



ありがとうございます!



しかし、あっという間の1年間でした(^▽^;)



そしてこの1年間、想像していた以上に患者さんにご来院いただきました。



本当にありがとうございます。



今後も変わりなくブレる事なく2年、3年と続けていきますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。



たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net