小澤宏次調教師が来院されました | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



たづな整骨院院長の後藤哲也です。



8月最終週、秋の訪れを感じさせる日が続いていますね。



この寒暖の差もあって調子を悪くされている新患の方が多くなっていますので、季節の変わり目なので早めの対応をされた方がいいかもしれませんね(*^ー^)ノ




南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

本日、お世話になっている水野調教師のご紹介で、浦和競馬で開業されている小澤宏次調教師がご家族で来院されました。



お話を聞くと、僕と小澤調教師は中学校が同じという事実を聞いてビックリでした!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



小澤調教師は僕の6つ先輩にあたるのですが、地元でしかも同じ中学で馬関連の人にお会いするのは初めてです(笑)



水野調教師からの紹介でしたが、こんな出会いもあるものなんですね~(^ε^)



小澤調教師ご夫婦をテクノシックスで治療させて頂きました!



たづな整骨院は、小澤宏次厩舎を応援します!!



たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net