南越谷阿波踊り | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



たづな整骨院院長の後藤哲也です。



たづな整骨院近くの新越谷駅、南越谷駅の駅前ロータリーでは、毎年恒例の南越谷阿波踊りの準備が着々と進められています。



地域がらか以前の職場ではなかった、阿波踊りによるケガの患者様がいらしております。



考えてみると長時間阿波踊りの体勢で踊り続けるって、しんどいですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!



越谷市のビックイベントではありますが、ただ今年は明日の天気が芳しくないです・・・



越谷の花火大会もゲリラ豪雨で中止となったりして、今年はイベント事に恵まれない年ですね(´_`。)



阿波踊りが終わると、もう夏も終わりなんだな~と感じてしまうのは僕だけでしょうか?




社長島耕作16巻入荷しました。たづな整骨院の本棚に置いておきます。



帯でバレバレですが、島耕作会長就任します。


たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net