水野調教師開業 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。



たづな整骨院院長の後藤哲也です。



高校野球地区予選もほぼ決勝を終えて、出場校が決まりましたね。



埼玉県は順当にといいましょうか、浦和学院が優勝し甲子園の切符を手にしました。



春の大会では全国制覇しているので、春夏連覇して欲しいですね(o^-')b



先日その浦和学院そばにある、浦和競馬場の野田トレーニングセンターに行ってきました。


南越谷にある『たづな整骨院』のブログ


いつもお世話になっている、水野貴史調教師が開業されて無事に馬たちも入厩したのでお祝い兼、見学させてもらいました。




南越谷にある『たづな整骨院』のブログ


何度か野田トレセンは出張治療でお邪魔してるのですが、水野師の厩舎はかなり奥地でここまで厩舎があったのかと驚きもありました(笑)



でも静かな所の厩舎なので、馬もゆったり気分ですかね。



南越谷にある『たづな整骨院』のブログ


そして、たづな整骨院から水野師へジョッキー人形をプレゼントさせて頂きました。



水野厩舎のエントランスに飾っていただけるそうです。



水野厩舎に訪問の際はこの人形を目印にどうぞ(笑)



この勝負服のカラーリングはもちろん、水野騎手時代の勝負服で帽子の色も最後の騎乗となった7枠を選びました。



南越谷にある『たづな整骨院』のブログ



そしてあまり風水とかは詳しくないですが、黄色とかオレンジはいい色と聞いた事があるので、勝負服に黄色と緑があるし、そしたらオレンジを足したらいいではないかと単純な理由です(笑)



南越谷にある『たづな整骨院』のブログ-1345210788369.jpg

実際たづな整骨院のジョッキー人形もたまたまですが、色取りは同じなんです。



そして水野厩舎のデビュー戦は8月の浦和開催8日~9日予定だそうです。




目指せリーディングトレーナー!!(*゜▽゜ノノ゛☆



たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net