寿ファイヤーズが全国大会へ!!Part2 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんばんは。




旧4号線沿い東武教習所近くにある、たづな整骨院院長の後藤哲也です。




昨日乗馬してきたのですが、土曜日にジムで身体を動かしてから行ったので、筋肉痛にはなっていないようです。明日筋肉痛になったらどうしよう・・・(笑)






さて先日のブログで書かせていただいたのですが、周辺の少年野球チームの子供たちに多数来院いただいております。



http://ameblo.jp/taduna-seikotsu/day-20121211.html

先日は寿ファイヤーズの巻島選手を紹介しました。




南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

今回の寿ファイヤーズの全国大会のメンバー!!



左から榎三太選手、中央が長田浩希選手です(*^ー^)ノ




榎選手は2番セカンドを守る技巧派、長田選手は4番ピッチャーの主軸です(*゜▽゜ノノ゛☆




特に長田選手は身体も大きくもう中高生並みの身体なので、少年野球で使うC球は小さく感じるでしょう(^ε^)



チームメイトの話によると長田選手はMax120km/hの球を投げるので、普通の小学生は打てないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!




彼らの夢はもちろんプロ野球選手。




彼らは今週末12月22日、23日に東京・神宮球場で開かれる「第6回ポップアスリート 全国大会」に出場します。




彼らの力を当日最大限に発揮できるように、治療と身体のメンテナンスをさせていただきます。




たづな整骨院の理念である、『関わる人達の夢・期待・願いが叶うよう努力します』




たづな整骨院では22日は診察日なので行けませんが、22日勝ち残っていれば23日は神宮球場に応援に行きます!!



ガンバレ寿ファイヤーズ!!



http://taduna-seikotsu.net