2013年南関東競馬カレンダー | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんばんは。




浦和競馬場、中山競馬場、船橋競馬場、東京競馬場乗換なしの武蔵野線で行ける、南越谷駅から近いたづな整骨院院長の後藤哲也です。



もう今年残り半月ですね~。



今週浦和競馬で復帰された水野騎手から、南関東競馬2013年カレンダーをいただきました(*^ー^)ノ



最近水野騎手から競馬グッツを頂きっぱなしでなんだか申し訳ないです(^▽^;)



でもこのカレンダー欲しかったんです!!




1月~12月まで南関東重賞の写真が載ってて、個人的に好きなカレンダーなんです。


JRAの馬がどうしても多いですが、2014年のカレンダーはゼヒ水野騎手、佐藤騎手のカレンダーが見たです!!(o^-')b




南関東競馬は年末年始もやってます!!



http://taduna-seikotsu.net