日々、本Blogを御愛読頂いております皆様、
普段よりTadpoleadをご利用、ご愛顧頂いております皆様、
誠に有難うございます。
毎日、沢山のお問い合わせや御注文、ご意見等々
様々なメールを頂きます。
本当にに有難い限りで心より感謝いたしております。
当店スタッフも日々、誠心誠意対応させて頂くべく
出来る限りレスポンス良く対応させて頂けるよう心がけております。
メーカーとの確認事項等が有る場合を除きその日中(営業時間内に限る)に
お返事をさせて頂く事は徹底しております。。。
ですが、お問い合わせのお客様の中(特に携帯電話メールをご利用のお客様)には
迷惑メール対策の為でしょうか、承認しておられるメール以外からは
受け取りをしないような設定をされたまま、
当店に問い合わせメールもしくは御注文メールを送られる方がおられます。
御注文メールで、ご住所やお電話番号を記載して頂いているお客様には
メール以外の手段で連絡が取れますが、
問い合わせメールで、問い合わせ内容だけ記載される方も多く、
そのメールに返信するとお客様側の迷惑メール設定によりメールをお送りする事が出来ない
と言った事案が多々ございます。。。
メールと言う便利なツールですが、設定を解除するであったり
別の連絡手段を記載して頂くであったり、そのあたりのご配慮を頂いた上で
お問い合わせ頂けると幸いです。。。
「問い合わせしても返事ねぇじゃねぇかっ!!」
と思われている方もおられると思いますが
Tadpoleadは決してシカトしているわけではありませんので
再度、メールの設定をご確認下さいねぇ。。。
ここからは本日上記の様な案件がございましたので
個人様への呼びかけになります。
お心当たりの方は、再度メール(設定解除した上で)かお電話にて御連絡下さい。
今朝10:01にお問い合わせ頂きました
千葉県の Y澤 様 お問い合わせに対しましてお返事させて頂きましたが
メールをお送りする事が出来ません。
一報頂けると助かります。
宜しくお願い致します。。。