1日店長? | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~




本日も、





遠路遥々、





東京より、来客がございました。






といっても、メーカーの方ですが・・・






いつも、お世話になっております





OC Style






御玉杓子日記


馬場ちゃん、初来店!





というか、神戸が初らしい。







一緒に、お昼にも行けて、





熱い話が出来て、良かったです。








次回入荷のデニムSET UPを



御玉杓子日記


ご持参頂きました。







オーダー〆が、今日までという事で、





GOODタイミングでしたね。








馬場ちゃんの来店を知り、





OC大好きな顧客様Kさんもご来店!






御玉杓子日記


当店で、





馬場ちゃんから、接客されるKさん。






レアな体験でしたね。







予定より、





大幅に遅れておりました、





ハラコシリーズも、ようやく到着致します。






from U S AのこれからのOC Style、





今後の展開が楽しみなブランドの一つですね。






馬場ちゃん、有難うございました。