道の駅グランテラス筑西は、屋外ステージで様々なイベントが行われていて、いつも賑わいを見せています。

今回は下館グローリーチャペルの主催で、ゴスペル&バンドの歌唱・演奏が行われていました。

全国的な活躍をされているゴスペルクワイアの皆さんの日本語のオリジナルゴスペルが披露され、大勢のメンバーの魂の叫びに感動が広がっていました。

また、下館工業高校ジャズバンド部の皆さんの演奏も、日頃の練習と各地のイベントに参加して鍛えた迫力のあるものでした。


道の駅グランテラス筑西で、非日常の文化に浸って、暑さを忘れるひと時を楽しむことができます。また、美味しいものもたくさんありますので、是非お訪ねください。ゴスペルとジャズの調べ


道の駅グランテラス筑西は、屋外ステージで様々なイベントが行われていて、いつも賑わいを見せています。

今回は下館グローリーチャペルの主催で、ゴスペル&バンドの歌唱・演奏が行われていました。

全国的な活躍をされているゴスペルクワイアの皆さんの日本語のオリジナルゴスペルが披露され、大勢のメンバーの魂の叫びに感動が広がっていました。

また、下館工業高校ジャズバンド部の皆さんの演奏も、日頃の練習と各地のイベントに参加して鍛えた迫力のあるものでした。


道の駅グランテラス筑西で、非日常の文化に浸って、暑さを忘れるひと時を楽しむことができます。また、美味しいものもたくさんありますので、是非お訪ねください。