株式会社ミカミが創業60周年を向かえ、盛大に記念式典が行われました。

秋の臨時国会が始まり、今日も自民党 組織運動本部の役員会があり遅れてしまいましたが、閉会前にご挨拶が出来て良かったです。

 

ミカミは測量設計の会社としてスタートし、総合的な「まちづくり」まで手掛け、地域発展に大きく寄与する事業を行っています。

三上靖彦 社長は技術的手腕のみならず、地域の歴史文化を発信する第一人者でもあり、豊かな地域づくりを推進しています。

 

私も技術者として、土木設計から、開発行為、都市計画、土地区画整理事業などにおいて、大きな実績を残していることを知っておりますので、応援したいと思っています。

 

株式会社ミカミが「豊かなまちづくり」を通して地域に貢献し、さらに大きく発展するよう願っています。

三上靖彦 社長のご挨拶

衆議院議員 田所よしのり