茨城県行政書士の会長として活躍された功績により、黄綬褒章の栄に浴されたことから、岡田広先生のご尽力により、祝賀会が開催されました。

 私も行政書士として、国井先生の県内での実績のみならず、日本行政書士会でのご活躍を拝見していたので、正当に評価されて本当に良かったと思います。

 

 日頃から交遊の広い国井さんですから、衆参の国会議員、多くの県議会議員、首長、市町村議員をはじめ、市町村政策研究会等で交遊のある皆さんにより、盛大に開催されました。

 国井さんは大洗町長としても活躍されているので、今回の褒章にとどまることなく、さらなる高みを目指す起点になるものと思います。さらに大きく飛躍されますよう、願っています。