自民党 御前山支部の再結成10周年にあたる総会が開催されました。考えてみれば、私が衆議院議員に立候補するタイミングに再結成され、たいへん心強く感じたことが思い出されます。

 

 川上 博支部長のもと、鈴木定幸市長、上月良祐参議院議員、岡田広参議院議員秘書などの来賓が参加され、充実した会運営の成果が現れているようでした。ただ、小林幹事長がお亡くなりになったことが残念でなりません。

 

 今般は、もうすぐ参議院通常選挙が始まろうというときなので、自民党ここにありという気概に満ちていました。(私は次の会合が迫っていたので、先に挨拶をさせていただきました)

田所嘉徳 衆議院議員

川上博 支部長

上月良祐 参議院議員

鈴木定幸 市長

加藤あきよし候補予定者