境町長選挙、午後5時までに橋本正裕 候補以外に立候補の届出がなかったために、無投票で3期目の当選が決まりました。

 

橋本町長は、これまでの8年間にふるさと納税、企業版ふるさと納税でも大きな成果を上げて、数々の斬新な事業を成功させ、活力ある境町を築き上げてきました。

 

しかも、財政の健全化も図り、町議全員が橋本正裕さんを推薦したというのであるから、素晴らしい実績が今日の無投票当選につながったものと思います。

 

国会議員は、地元の永岡桂子衆議院議員、岡田広参議院議員、上月良祐参議院議員、さらに桜田義孝衆議院議員、片山さつき参議院議員が参加されました。

 

多くの支援者から支援団体、そして県議会議員、市町村長も数多く参加され、交遊の広さと、連携の強さを感じさせるものでした。

 

私も応援団として、橋本町長の3期目のさらなる活躍のために力を尽くします。