Sidney Sheldon
Are You Afraid Of The Dark?

久々の更新です。年末からサッカーが忙しかったのと平行読みがあまりにも多く、今になってしまいました。

これが読み終わったのは実は1月30日。そう、その日にこの著者シェルダン氏はなくなられてしまいました。


もう新しい作品を読むことができないのかと思うと残念でなりません。


冥福を祈ります_(..)_


さて、これは、いかにもシェルダンらしい、死と隣あわせですれすれのところで生き延びる主人公タイプ。

でも今回はその主人公も2人。しかも女性。

共通点は、殺された夫が2人とも同じ職場。


なんとなくの謎を追おうとしていたのが、せっぱつまった死闘へと繰り広げられていく、はらはらどきどき物です。


最後の方は一気に読んでしまいました。


久しぶりのシェルダンだったせいもあり、とても面白く読めました。


-----------------------------------------------------------

お薦め度 ☆☆☆☆☆

可愛さ度 ☆☆☆☆

感動度  ☆☆☆