昨シーズンは、丸亀製麺のおとり広告に引っ掛かって、とうとう冬季限定の「牡蠣たまあんかけうどん」を食べることができませんでした。

今年は、牡蠣の在庫切れになる前に食べに行くことにしました。

注文したのは、牡蠣たまあんかけうどん 720円と野菜のかき揚げ 160円です。


 

食レポ

いただきます  🙏

釜揚げ直ぐの熱々のうどんに、牡蠣と溶き卵のあんかけ出汁が掛かっています。

トッピングで野菜のかき揚げとうどんにネギを乗せていただきました。

溶き卵のあんかけはとろみがあって、うどんによく絡み、濃厚な出汁とよく合います。

また、牡蠣と一緒に食べると牡蠣の旨味と塩味が加わり、更に美味しくなります。

昨シーズン食べてないので、とても美味しく感じました。

ごちそうさまでした  🙏

 

つづく