アベンジャーズ | 椅子に座ったねごと

椅子に座ったねごと

管理人tadによる映画や読んだ本の感想
手に入れた物の感想など、その時々を徒然なるままに書き込みます

ずっとサボってました、、、
8月から書いてない分を書いて行きます。


まずはこれ。
アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu.../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥6,090
Amazon.co.jp

もう公開してないから行は空けないです(笑)

過去の書込みを見て頂くと分かりますが、しっかり予習していたのでかなり期待してました。

いやー、期待通りでしたね!
面白かった。
難しい事ほどんどなし!
ただ観て楽しむ!

見終わった感想としては、「ハルク一人いれば良くね?」って位強かったという^^

キャラもそれぞれで立っていて、見応えありますね。
スカッとします!

観た回で、前にいたカップルの女性が、終わった後の開口一番
「ロキ、イケメンだけど弱いな」

うん、弱かった(苦笑)

確実に続きがある終わり方でした。
エンドロールの後の映像もシュールで好きでしたね。

オススメです!