ある一人の男の様々な考察

ある一人の男の様々な考察

ニュースや自分の生活、好きなものに対して意見や考察をだらだら書いていくだけのもの。矛盾があるかもしれない。

Amebaでブログを始めよう!

まず初めに、不倫をしていたことは絶対に悪い。

しかしながら、今回のニュースで児嶋が謝罪した件について疑問が残る。

おぎやはぎはラジオで渡部のことをいろいろ言っていたが、過去からあんな感じだ的なことを言っていた。

それならば、児嶋は全くといっていいほど気づいていなかったのかと思った。

だからこそ、児嶋の謝罪文を見たときに、違和感を感じた。

仲が良いコンビではないといっていたが、注意もできないようならコンビである必要があるのか不思議でしょうがない(これは芸人の世界というのが自分にはわからないが)。

 

 

ただ、アンジャッシュは本当に面白いコント師だと思う。それがいつまでかはわからないが見れないとおもうと残念に思う。