2024/07/07()

0520 起床。

0528 うがいをしてから芍薬甘草湯と排膿散及湯を飲みました。

0531 血圧を測ったら13779 74で血圧は普通です。

0538 体温を測ったら35.8℃でした。

0551 お湯を沸かしてコーヒーを淹れて牛乳を入れてカフェオレを作って飲みました。

0555 カフェオレを飲んだ後に血圧を測ったら12979 79で血圧は良好です。

0601 薏苡仁湯と八味丸、葛根加朮附湯を飲みました。

0625 今朝は快腸でした。

0635 朝食前に梅干、サラダ(水菜、レタス、キャベツ、人参、かいわれ大根、アボカド、トマト、海藻サラダ)には焙煎ごまドレッシングと味ぽんをかけて食べました。

0654 朝食はほっけの開きをフライパンで焼いて(醬油)レンジで温めた黒米・もち麦・もちきびご飯を一緒に食べました。

0713 チョコモナカジャンボを半分食べました。

0720 シュークリームを食べました。

1018 買い物から帰って来てうがいをしてからコカ・コーラゼロシュガーを飲みました。

1106 金麦350mlを飲みました。

1134 金麦350mlを飲みました。

1215 昼食は肉じゃが(ジャガイモ、人参、玉葱、本みりん、酒、ほんだし、醬油、ごま油)を作って(ネギ、一味唐辛子)レンジで温めた黒米・もち麦・もちきびご飯を一緒に食べました。

1329 チョコモナカジャンボを半分食べました。

1509 薏苡仁湯と八味丸、葛根加朮附湯を飲みました。

1610 キムチを食べながら金麦350mlを飲みました。

1640 金麦350mlを飲みました。

1708 夕食はお昼に作った肉じゃが(コチュジャン)を鍋で温めてから炊き立ての黒米・もち麦・もちきびご飯を一緒に食べました。

1724 チョコモナカジャンボを半分食べました。

1907 レモングラスティーを飲みました。

1909 芍薬甘草湯と排膿散及湯を飲みました。