2024/06/09()

0600 起床。

0607 うがいをしてから芍薬甘草湯と排膿散及湯を飲みました。

0609 血圧を測ったら12880 68で血圧は良好です。

0613 体温を測ったら35.3℃でした。

0628 お湯を沸かしてコーヒーを淹れて牛乳を入れてカフェオレを作って飲みました。

0632 カフェオレを飲んだ後に血圧を測ったら12199 69で血圧は良好です。

0637 薏苡仁湯と八味丸、葛根加朮附湯を飲みました。

0702 朝食前に梅干、サラダ(水菜、レタス、キャベツ、人参、かいわれ大根、アーリーレッド、トマト、海藻サラダ)には焙煎ごまドレッシングと味ぽんをかけて食べました。

0716 今朝も快腸でした。

0722 朝食はホッケの開きをフライパンで焼いて(醬油)レンジで温めた黒米・もち麦・もちきびご飯を一緒に食べました。

0736 チョコモナカジャンボを半分食べました。

0757 朝食後に血圧を測ったら14274 83で血圧は少し高めです。

0802 体温を測ったら35.9℃でした。

0931 買い物から帰って来てうがいをしてからコカ・コーラゼロシュガーを飲みました。

1006 金麦350mlを飲みました。

1059 金麦350mlを飲みました。

1200 昼食は肉じゃが(ジャガイモ、人参、玉葱、ほんだし、本みりん、酒、三温糖、醬油)を作って(ネギ、一味唐辛子)レンジで温めた黒米・もち麦・もちきびご飯を一緒に食べました。

1218 チョコモナカジャンボを半分食べました。

1224 シュークリームを食べました。

1507 薏苡仁湯と八味丸、葛根加朮附湯を飲みました。

1603 キムチを食べながら金麦350mlを飲みました。

1635 金麦350mlを飲みました。

1704 夕食はお昼に作った肉じゃがを鍋で温めて(ネギ、一味唐辛子)レンジで温めた黒米・もち麦・もちきびご飯を一緒に食べました。

1725 チョコモナカジャンボを半分食べました。

1813 シュークリームを食べました。

1924 レモングラスティーを飲みました。

1926 芍薬甘草湯と排膿散及湯を飲みました。