2024/05/27()

0511 起床。

0520 うがいをしてから芍薬甘草湯と排膿散及湯を飲みました。

0523血圧を測ったら13478 69で血圧は普通です。

0529 体温を測ったら34.7℃でした。

0546 お湯を沸かしてコーヒーを淹れて牛乳を入れてカフェオレを作って飲みました。

0549 カフェオレを飲んだ後に血圧を測ったら12574 74で血圧は良好です。

0554 薏苡仁湯と八味丸、葛根加朮附湯を飲みました。

0635 朝食は肉じゃがを鍋で温めて(ネギ、一味唐辛子)梅干、卵(醬油)と厚切りベーコンをフライパンで焼いてサラダ(水菜、レタス、キャベツ、かいわれ大根、アーリーレッド、人参、トマト、海藻サラダ)には焙煎ごまドレッシングと味ぽんをかけてレンジで温めた黒米・もち麦・もちきびご飯を一緒に食べました。

0649 今朝も快腸でした。

0654 チョコモナカジャンボを半分食べました。

0657 朝食後に血圧を測ったら14074 86で血圧は少し高めです。

0711 今朝2回目は順腸でした。

1106 昼食はCaféみんとのランチ(麻婆豆腐)を食べました。

1638 うがいをしてから薏苡仁湯と八味丸、葛根加朮附湯を飲みました。

1646 体温を測ったら35.9℃でした。

1650 キムチを食べながら金麦350mlを飲みました。

1710 夕食はCaféみんとの弁当(麻婆豆腐)を食べました。

1751 チョコモナカジャンボを半分食べました。

1854 金麦350mlを飲みました。

1919 レモングラスティーを飲みました。

1921 芍薬甘草湯と排膿散及湯を飲みました。

1926 シュークリームを食べました。