初!コストコ | 不安神経症と共に生きる

不安神経症と共に生きる

主婦です
母です
社会人です
辛い日々もあるけれど
強く生きて行く!


鬱病の旦那様と一緒に
日々楽しく生きて行けたら
いいな☆

昨日、生まれて初めて

コストコに行ってきましたニコニコ

うやぁー

品物多すぎて探せない…

ひと袋が多すぎて買えない…





人が多すぎて無理…

閉鎖感ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

超楽しかったのに

途中で薬を飲んだ私です…

でも1万円程の買い物が出来て

ほんとに楽しかったなドキドキドキドキドキドキ

お金気にしないで買えるって

すごい👏

なぜか?それは秘密です(笑)

ナンチャッテ!

会社のご好意💕

普段はBLACKのくせに…

↑これ内緒(笑)

そして今朝は

昨日歩きまくったせいか

左膝に激痛が…

いい事あると

その何倍も帰ってきます…

(ヽ´ω`)トホホ・・

1週間踏ん張ろ!

そして祝日と思ってた私

うちは関係ないんだけどね

子供が休みだと

思ってたからびっくり(笑)

カレンダー…

紛らわしい…( ̄▽ ̄)