なぬ!? | 不安神経症と共に生きる

不安神経症と共に生きる

主婦です
母です
社会人です
辛い日々もあるけれど
強く生きて行く!


鬱病の旦那様と一緒に
日々楽しく生きて行けたら
いいな☆

oha4見てたら

見たことある漢字…


ぁん?


「○○線運転見合わせ」


Σ(゚д゚;)ぇぇ

とりあえず早めに行こうと思って

慌てて家を出ました。


家の近くの踏み切りで電車を見送り

ホームへ着くと「次は○分を予定してます」と…


…いつもと同じ時間やん真顔真顔



ま!いっか…

出てくれるなら…あせる


時間通りに乗り

乗り換え駅まで来たら

人が多くて規制線が…

駅構内に入ろうとする人で溢れかえってました。

写真撮ったけど上げられない…


電車が止まるって大変なんだなと

つくづく思った朝でした。


そして慌てたから

薬…飲み忘れたよね…

それを今思い出して

急にドキドキ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


電車降りたらすぐ飲まなくちゃ…

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

呼吸法で逃す!



それでは皆様、今日も一日テキトーに踏ん張って行きまーしょい爆笑爆笑