関ジャニ∞好っきゃねん★〜ともか。の毎日〜

関ジャニ∞好っきゃねん★〜ともか。の毎日〜

はじめまして、ともか。です(=゚ω゚)ノ

関ジャニ∞大好きの学生の毎日の出来事をゆるーく更新してますww

見て行ってね★

お友達も大歓迎♡

Amebaでブログを始めよう!
今日はね、普通の学校でした土曜日なのに。



で、午後に講演会があってね



ある人がきたのよ学校に!



いや、正確には学校の近くの文化会館に!



だれでしょう???













答えは…
















 










松山三四六さん!!!!!



え、しってるよね?笑笑



なんかとってもいい話していただきました(*´ー`*)



喋るのも上手で分かりやすかったし、面白く理解できるかんじのおしゃべりで



尊敬したw



さすがラジオやってるだけありますわ。笑



今日の公演でさらに好きになったかも




ちなみに、その文化会館の正面の入り口には



東国原英夫さんの公演会の看板がありましたとさ。



へにゃ