今日はね、普通の学校でした土曜日なのに。
で、午後に講演会があってね
ある人がきたのよ学校に!
いや、正確には学校の近くの文化会館に!
だれでしょう???
答えは…
松山三四六さん!!!!!
え、しってるよね?笑笑
なんかとってもいい話していただきました(*´ー`*)
喋るのも上手で分かりやすかったし、面白く理解できるかんじのおしゃべりで
尊敬したw
さすがラジオやってるだけありますわ。笑
今日の公演でさらに好きになったかも
ちなみに、その文化会館の正面の入り口には
東国原英夫さんの公演会の看板がありましたとさ。
へにゃ
