こんばんわ!!!
あのね、あたしの高校、もーすぐ競歩大会あるのよね。
女子は22kmなの!!!
いやいや、走ったことないですよ?
もちろん、歩いたことも。笑笑
てなわけで、体育の授業はロードって言って、3km走る走る走る。
全く辛いわ。
昨日初めて走って、18分09秒で、全校の女子で19番だったの!!!
だけど今日は、18分50秒。
はい、やる気失せるよねー✋
で、明日は歩くことに決めた。
さすがに3日間連続ロードは辛い。
もう筋肉痛とか関節痛とかとにかく痛いwwww
しかも、部活はオールコートでオール時間笑笑
しんじゃーう笑笑
でも帰りに、メンチカツとタピオカ買っちゃった幸せ(*´ー`*)
こーゆーのあるから、辛くても頑張れるよね。
部活の仲間大好きだわ///
おなかすーいた
おうちついたらご飯食べます(*゚▽゚*)
でわでわ!