関ジャニ∞好っきゃねん★〜ともか。の毎日〜 -2ページ目

関ジャニ∞好っきゃねん★〜ともか。の毎日〜

はじめまして、ともか。です(=゚ω゚)ノ

関ジャニ∞大好きの学生の毎日の出来事をゆるーく更新してますww

見て行ってね★

お友達も大歓迎♡

こんばんわ!!!



あのね、あたしの高校、もーすぐ競歩大会あるのよね。



女子は22kmなの!!!



いやいや、走ったことないですよ?



もちろん、歩いたことも。笑笑



てなわけで、体育の授業はロードって言って、3km走る走る走る。



全く辛いわ。



昨日初めて走って、18分09秒で、全校の女子で19番だったの!!!



だけど今日は、18分50秒。



はい、やる気失せるよねー✋



で、明日は歩くことに決めた。



さすがに3日間連続ロードは辛い。



もう筋肉痛とか関節痛とかとにかく痛いwwww



しかも、部活はオールコートでオール時間笑笑



しんじゃーう笑笑



でも帰りに、メンチカツとタピオカ買っちゃった幸せ(*´ー`*)



こーゆーのあるから、辛くても頑張れるよね。



部活の仲間大好きだわ///



おなかすーいた



おうちついたらご飯食べます(*゚▽゚*)



でわでわ!