興奮して寝れない(*´∀`) | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



わたくし的ジャム魂やっと初日をむかえました。


この日まで長かったよぉ!待ったかいがあったってもんじゃないわ。あー楽しかった!!!


身体は疲れてるはずなのに、この時間でも寝れないのはなぜー。

ライブの残像でさえニヤける。どーにかしてくれ(笑)。



ネタバレない程度に感想を。





おーくらさんの髪が、白に近い金髪になってたのだよ。ひゃあー。刈り上げ部分もちゃんと染めてきてた。

サラッサラのストレートっ!!

ヨーロッパのシャトーにいるんじゃないかくらいな王子でした。キラキラ王子。きら

やっぱりおーくらさんは短髪ストレートにかぎるっ!←断言。うひ。


ドラムを上からのカメラが撮らえててねぇ。あれヤバいよね。久しぶりにおーくらさんが吠えてたのを見た気がした。最強だった。


すばるは、おっそろしいほどの声量と目力とイケメンっぷりで喰われるかと思ってたら、これまたブリブリあいどるな可愛さがだだ漏れなとこもあって。なにあれ反則なんですけど。



また見れるとは思わなかった曲も何曲かあって嬉しかったなあー。



MCで、おーくらさんが、今朝自宅近くのセブンで買ったと言いながらガサガサと袋から出したのはヨコ表紙のanan。

カメラにあの表紙が抜かれ、テレまくるヨコ。

『愛とSEX』って、タイトルを連呼するおーくらさん(笑)。お子さまエイターもたくさんいるというに。やめなさいwww

表紙だけじゃなく、中のページもカメラさんに向けるおーくらさん。すばるが「エロ本やなかいかっ!」「袋とじやないか!」って(笑)。


いつこのオファーが来たのか聞く他メンたち。

前回の亮ちゃん監修映像のインテリ横山さんを見た関係者さんから声がかかったらしい。





あ。亮ちゃんから…。

亮ちゃんドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の嫁と上司と眉毛のお姉さんが観に来てるとw

あと、ズムサタのカメラが入ってると報告が。この土曜日に放送されるらしいよ。





一番最後にハケてったおーくらさん。
振り向きぎみでカメラに向かってさいこーのキラキラスマイルで「あいしてるよー」

これはズルいよねー。あーかわいー。会場から悲鳴だったもんっ。きゃはっきゃあ








ライブ終わりに買いきれてなかったグッズを買い足し、、、


うちもMちゃんもかなりの荷物だったから、いったんホテルに戻って荷物置いたのはいいけど、プチ打ち上げ会しようにも日曜とあって宿泊先のホテル周辺に開いてる飲み屋がなーい。顔



唯一開いてた某チェーン店に入ったけどさ、そこで飲んだおびいるの美味しかったことっ。ぽけ~おいしい



みんながネバネバいうもんだから、オクラネバネバ食べたった(笑)。えへへ。






今日一日あっという間。




グッズは、なんやかんやcap以外は買ってしまいました。あそこにはやっぱり魔物がおるな。汗






明日もMちゃんと参戦です。おんぷ