関ヶ原の西の首塚に うつし をしていたら、石碑から吸い口みたいなものが伸びてきて、オレの胸とチューブでつながった。
石碑とオレの胸をつなぐチューブで何やらエネルギーの交換がされた。最後に手が勝手に動いてチューブを桃の形にちぎって、その もも を石碑に供えていた。
夕方
彦根を訪れていた、さるご夫婦のご帰京をお見送りした。その際、うつし の もも をお土産にお持ちいただいた。
翌日、熱田神宮の要所要所ではいただいた もも をうつし の勉強会参加者さんとシェアした。
帰宅してからは、あちこちで もも をいただき、世界中にばらまいている。
この もも とは何なのか?
桃 百 李 腿 股
それは、受け取り手のそれぞれの解釈におまかせ。
2018/2/16のブログのコメントにて
ティラさん
でっかい♡の場所は 京都駅から歩いていける場所ですが
結愛ちゃん 来れるかな~('◇')ゞ
別の場所で集まって でっかい♡に繋がるのも ありかな、、、
あっちこっちに でっかい♡を作っていくのも 楽しいかな、、、
誰でも 簡単に できることなんで~
別の場所で集まって でっかい♡に繋がるのも ありかな、、、
あっちこっちに でっかい♡を作っていくのも 楽しいかな、、、
誰でも 簡単に できることなんで~
♡とは結愛ちゃんによると
大好き!
のこと♡