育毛成功日記① | 伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

名古屋市西区で味噌醤油などの業務用卸をやっております。
「創業1953年 有限会社ヤマタ」愛知の豆味噌、八丁味噌などあります!

個人的には育毛成功秘話も発信してます!

また、父親として常に、1人娘と常に同じ目線(同レベル)で遊んでいます(笑)

以前に、味噌が育毛にいいという記事を書きましたが、

https://ameblo.jp/tadayamata/entry-12604943591.html

 

実は私自身薄毛に悩んでいまして。。。

その当時を思い出して書きたいと思います。

同じ悩みの方の背中を押せれば幸いです!

 

 

30すぎて、31、2の頃だったかな~。。。

髪の分け目が気になり始めた。

最初は気のせいかナ程度にしか思ってなかったけどね。

その後は進行?が早くて日に日に恐怖を感じていました。

 

思い切って坊主頭にすると目立たなくなって、これで行こうと思ったのですが、、、

少しするとそれでも頭頂部が薄くなっているのが目立つようになって焦りました。

 

超対処療法として、俗にいうふりかけを使って当初ごまかしていました。

スキンヘッドも考えたのですが、童顔なので似合う気がしない。。。

兎に角、ネットで情報を集めることにしました。

育毛成功日記②

 

 

 

我社の公式通販サイトです!宜しくお願いします!!

カクキュー八丁味噌売ってます(^^♪

 

 

弊社HPです、宜しければこちらもご覧くださいね。

          ↓