味噌は髪にいい? | 伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

名古屋市西区で味噌醤油などの業務用卸をやっております。
「創業1953年 有限会社ヤマタ」愛知の豆味噌、八丁味噌などあります!

個人的には育毛成功秘話も発信してます!

また、父親として常に、1人娘と常に同じ目線(同レベル)で遊んでいます(笑)

私どもは、 名古屋で味噌を売っております。

皆様は味噌の、特に八丁味噌について、皆様は何を思い浮かべますか?

健康にいい!美容にいい! などではないでしょうか?

皆さんのがあまり認知されてい事があるのをご存知ですか?

 

以下のサイトをご覧ください。

https://mamema.net/post-2769

 

 

 

そう!八丁味噌には髪にもいいのです。

もちろん効能には個人差があるかと思いますが、八丁味噌は健康にもよく、味も日本中(海外でも)で評価されております!

髪の悩みは抱えているけど、クリニックなどに行くのは躊躇される方は多いかと思います。

まずはお手軽なところから始めてみませんか?

 

 

 

我社の公式通販サイトです!宜しくお願いします!!

カクキュー八丁味噌売ってます(^^♪

 

 

弊社HPです、宜しければこちらもご覧くださいね。

          ↓