14年前の「*つよみ」を知らないわたしへ。

つよみを知る前のあなたは
努力しても報われない事が多くて、
やりたい仕事(飲食業)についても
病気になって働けなくなったり、
大変でしたね。

でも、大丈夫。

2010年に「つよみ理論」に出会います。

子供の頃、いじめられたり、
クラスに馴染めなくて
友達がいなかったり。

なぜそうだったのか
つよみを知ることで理由がわかります。
 
友達も50才を過ぎてから
たくさん出来るので心配いらないよ。
 
▫️

つよみを活かしたサービスを提供したら、
働くストレスが激減しました。

昔の職場がいかに自分の資質に
合ってなかったかよくわかりました。
 
病気で体力なくなっても
それなりに働けるから大丈夫。
 
オレ様ダーリンも
すっかりオレ様色が薄くなって
いい感じに暮らしています。
  
58才になって
え?60まであと2年なの?驚
と思ってるけど、

つよみを知って磨いて
他の人のつよみと掛け合わせて
なかなかに
面白い世界で生きてますよ♡ヽ(´▽`)/

そして
これからますます
つよみを磨いて
未来をつくる話をしていくよ。

*つよみとは努力や練習なしに
ハイレベルな成果が取れること。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
つよみを知って楽に働く。楽しく生きる。

つよみ起業プロデューサー
忠海(ただうみ)佐知