新しいことに挑戦するとき、

知らない世界に踏み出すとき、

正直不安で怖いですよね。


でも予め進むルートがわかっていたら、

1歩踏み出す勇気が湧いてきませんか?



あなたが創りたい未来を

わたしに教えてください。


とうしたらその未来を手に入れられるか

「やることルート〜あなたが行動するといいこと」

を導き出します。

 

そのルートは

わたしのつよみの“忠海センサー”という

情報をキャッチするつよみが

導き出します。


イメージとしては「カーナビ」のようなもの。


あなたが辿り着きたい未来を入力すると

(あなたが忠海に未来を語ると)

やるべきことがわかります。

   


合わせて

いつまでにやったらいいかもわかるので

あなたが想像しているより早く夢が叶う

可能があります。



新しいことに挑戦するとき、

知らない世界に踏み出すとき、

正直不安で怖いですよね。


でも予め進むルートがわかっていたら、

1歩踏み出す勇気が湧いてきませんか?

  

【これまでセッションを受けた方の感想】


転職するにあたり、方向性を確認したくて 

セッションを受けました。
おかげで望む方向に進むことができて

思いがけない企業に採用がきまり

年収が100万アップしました。

 

自分では結構好きにやってると思っていましたが、未来について語ろうとすると、

親の目や周りの目を気にして生きていたことが分かりました。

これからは自分が好きなことに全力投球します。


🔹歌を歌って生きていきたい!!

心の底では思っていたのに。

公務員だから、田舎者だから、独り身だから、

といろんな理由をつけて避けていました。


でも「何をしにこの地球に生まれてきたのでしょうね?」と佐知さんに聞かれて。

歌わないまま人生終わりたくないと思いました。

おかげで今では歌う活動がメインになりました。





【未来ナビゲート】

zoomまたは対面セッション75分と

1年間質問し放題


受講料 ¥38,000円


7/7まで

75分のセッションのみをモニター価格で

ご提供いたします。 

¥10,000円



お申込みフォームはこちら↓