藤川美帆さんのことは

誰かのブログで知りました。
 
横須賀の可愛い子供服屋さんのオーナーで英語教室の先生。

美帆さん曰く、
「強みでちょろく勝つ!」と決めた気合いの1枚だそう。
 
 
 
 
 
当時の美帆さんは布ナプを沢山売ったり
ママ向けイベントで300人集めたとか。
 
わたしからみたらママ起業のスター的存在の人でした。
 
 
東京でのイベントの後で
わたしの向かいの席が空いて、
そこに座った美帆さんが
「ジュディマリのコンサートで仙台に行くんです💕」
と話してくれた。
 
速攻食いつくわたし。
「仙台でお茶会してください!」
 
 
あれよあれよと話が進み、
仙台で『強み発掘お茶会』を開催。
 
この日が出会って3回目という展開である。
仙台でのお茶会での1枚。
 
ここから、
美帆さんは全国に招致される人になり、
わたしは『仙台の忠海さん』と言われる人になった。

実はこんなことがありまして!驚
 
『強み』ってすげーーーーΣ(゚Д゚)となったのでした。

ハート藤川美帆100記事祭り開催中ハート
 
1話目から全部読みたい方はこちら↓

藤川美帆100記事①

藤川美帆100記事②

藤川美帆100記事③

藤川美帆100記事④

藤川美帆100記事⑤