西野亮廣氏講演会@仙台のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます

 

佐々木 友美様より

【いい体験させてもらいました❣️】
3/26仙台で西野さんの講演会行われました❗️
主催が友人の忠海 佐知さんなので
ボランティアスタッフとして
参加しました(^^)

主催者ではない私ですが、
佐知さんをずっとそばで
見てきていたので
講演会が無事終了して
とても、ほっとしております!

佐知さんが西野さんの講演会を
『仙台で開催する』と宣言し
それを形にしていく過程を
見れたことは
とてもよい経験になりました(^○^)

決して望んだだけでは
物事は進むことはなく
努力することも必要!

そして、新しいことに取り組むが故に
起こる葛藤やゆらぎを感じ
それを乗り越えて進んでいく❗️

佐知さんの姿が
とても素敵で
私がサポート出来て
とても嬉しかったです💛

また、佐知さんに関わっている
方々もとても素晴らしい方ばかりでした❗️
佐知さんの人柄や強みがいかされるって
こういうことなんですね🍀

佐知さんは、
メッセージを書いたものを
講演会にいらした皆様に
お渡しする予定でしたが
叶いませんでした。

後日、皆様にメッセージを送る
予定でございます。
よろしくお願いいたします🍀

私は仲間とともにイベントを開催する
楽しさや嬉しさを
満喫できた講演会でした❣️

新しい出会いと再会
皆さまに感謝です💛


 
 
 
 
ご感想、ありがとうございました!