西野亮廣氏講演会@仙台のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます

 

盛山 美香様より

✨西野亮廣講演会@仙台✨
に行って来ました🎵

ちょうど一年前…中川 ひとみさん主催主催の講演会で、運営実行委員としてお手伝いをさせていただいたのを懐かしく感じながら足を運んでみました💕

何度も拝聴している西野さんのお話。
何が凄いって、何度聞いても毎回新鮮に飽きずに聞けて、その度にアップデートされ勉強になるとこ!!!!

とにかく面白いの。
2年以上前から西野さんのオンラインサロンも入っているし、毎朝毎朝オンラインサロン内に投稿される記事も読んでいるので、だいたい講演会でお話される事も頭には入っているつもりが…直接ご本人の喋り方、話すテンポ、話の構成を直に浴びると、ドンドン西野ワールドに引き込まれていく!!

さすがお話のプロ。

素晴らしい👏としか言いようがありません。

そしてこの先、全国各地で西野さんの講演会はあると思うけど、絶対コレだけは言えるのは【オンラインサロン】に入ってから講演会を聴きに行くと、数段面白いって事。

とにかく西野さんは喋るテンポも早いし、日常生活で意識していない事や、今現在体験していない未来の事をお話されるので、下準備なしだとインプットに取りこぼしがあるかも。もちろん圧倒的な話術があるので、西野さんを全く知らない方でも楽しめるけど、西野さんの著書を読んだり、オンラインサロンサロンで発信している考え方や物の見方を少しでも知っていると、より深く、広く感じる事が出来て楽しいですよ🎵

学び、繋がり、成長…
たくさんのモノが得られる西野さんのオンラインサロンはコチラ
↓↓↓
オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所
https://salon.otogimachi.jp/

そしてー!!!
なんと!!!

西野さんのクラウドファンディングで講演会開催権利が追加になってます!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【再追加版・西野亮廣講演会を開催できる権】 西野亮廣の講演会を開催できる権利。
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/592

いつも即完する人気の権利✨
いままで購入して講演会を開催した主催者様達は、やっぱどこか輝いていてパワフルで皆様その後の活躍に反映されていると感じます😊✨

久しぶりでしたが、楽しい講演会でした。
主催の忠海 佐知さん、楽しい時間をありがとうございましたー!
忠海さんのレターポットはコチラ💕
https://letterpot.otogimachi.jp/users/3029

#西野亮廣講演会
#オンラインサロン
#クラウドファンディング
#チックタック~約束の時計台~
#ニシノ アキヒロ


 
 
 
 
 
ご感想、ありがとうございました!