西野亮廣氏講演会@仙台の
主催者の忠海(ただうみ)佐知です。
  
まだまだお席に余裕がありますので、
お友達や職場の仲間と一緒に聴きに来てください。
(到着が遅れそうな方はその旨を申し込みフォームにご記入ください。遅れても座りやすいお席をご案内します) 

----------------------------------

参加者募集の初期、
S席割引のひとつに
『これから町の本屋さんで西野さんの本を購入して1,500円割引』というのがありました。
 
思いのほか人気で、S席は1か月前に完売しました。
   
  
ここ数日で、
本を買った方から、続々と感想を頂いておりまして。
 
「気になっていたので、今回読めて良かったです!」
「事前に読んでほんとによかった~!!講演会楽しみです。」
「絵本は初めて買いました。子供が喜んで見ています。」
  
 
この感想、わたしじゃなくて
西野さんが読むべきじゃね?とも思いますが。

こうして参加者さんと講師の間で
開幕直前までの空気を楽しめるのは主催者の醍醐味です。
  
-------------------------------

今回、本を購入してくださる参加者さんへ。

今回は残念ながら
サイン会の時間を設けることができませんでした。
  


でも、この先 西野亮廣さんと会う機会があったら、
「仙台講演会の時、本を買いました!」
と言って話しかけるネタにしてください。
   

本を読んでどうなったのか。
講演会に参加して何をしようと決めたのか。

あなたが参加を決めるまでの葛藤や
本を読んでからのワクワクはオンリーワンの物語なのです。
   
  

そして、
この講演会をきっかけになにかやりたい!と思ったときに
誰に聞いたらいいのかわかない、
なにから手を付けたらいいのかわからないときは
忠海にぜひ声をかけてください。
   

あなたに必要な次の1歩、
あなたに必要な人との出会い、
次につながる鍵をお渡しします。
 
26日、会場でお会いしましょう。

●西野亮廣氏講演会@仙台 詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/n0326sendai

●お申し込みフォームはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S58373046/


image