にしのあきひろ
ニシノアキヒロ
西野亮廣

 

もし、彼の名前を知らなくても
去年1月の『はれのひ事件』を知っている人は多いのではないでしょうか。

 

成人式にでられなかった新成人に
「大人が裏切ってしまったことを、同じ大人として、とても申し訳なく、そして恥ずかしく思っています。本当にごめんなさい。」と
リベンジ成人式をプレゼントしたのが西野さんです。

 
漫才コンビ『キングコング』の西野として、
絵本作家にしのあきひろとして、
ビジネス作家として、劇作家として、
エンターティナーとして、日本一のサロンオーナーとして。

 

常に新しい生き方・働き方を実践して見せてくれている
西野さんのつくりたい未来の話を一緒に聴いてみませんか?
image
【主催者からのメッセージ】

【1歩踏み出すことで見える景色がここにある。】

自分の才能・強みを活かして生きられる方法・場所。
それはまだ、あなたの地図には書きこまれていないかもしれません。


一歩踏み出すと見えてくる景色があります。

考えるだけではなく行動するからこそ見えるものがある、
ということを多くの方に伝えたい。

  

それを今、わかりやすく
圧倒的に体現しているのが西野亮廣さんだと思います。

これが西野さんの講演会の開催を決めた理由の一つです。

 

わたしがこの講演会開催に至るきっかけは、
友人に薦められて西野さんのオンラインサロンに入ったことでした。

スピード感のあるプロジェクトの進み具合はとても刺激になりました。
その時点では見ているだけで充分でした。



西野さんが『えんとつ町のプペル』を広めるためのクラウドファンディングで
『講演会開催権』がリターンとして設定された時には
「これは誰かが開催してくれる!それを手伝おう!」と思っていました。

 

案の定、
地元の後輩が開催権を購入して去年3月に宮城県で開催してくれました。

その時は仙台から少し離れた場所での開催だったので、
仙台の人にあまり知られておらず、
知った時にはチケットが完売で参加できなかったという声を数名から聞きました。

   

ここにきてようやく
『機会があれば仙台で開催したい』という気持ちが生まれ、
その思いがだんだんと大きく膨らんでいったのです。

  

 しかしながら、講演会権利を買う50万円は
全く手元にありませんでした。

そこで、
クラウドファンディングで皆さんの力を借りることにしました。
初めての経験で、非常に怖くもありました。

 

西野さんが信用を可視化するのがクラウドファンディングと
おっしゃっていましたが、
まさにわたし自身が
『その金額を集めるだけの信用を得られる人間なのか』を
可視化する体験になりました。

 

未知の体験をするのはすごく怖いことだったりします。

でも、西野さんが本の中で書いているように
行動できない理由は「情報を持っていないから」です。

 

西野さんのお話を聞くことで
『本当は行動力のある人』に選択肢をご紹介したい。

そして一歩を踏み出してほしいと思うのです。

  

行動することで得られるものは人によって様々です。

 ・新しい価値観に出会えて世界が広がる

・新しいサービスが生まれる

・自分らしく生きる意味がわかる

・仲間と出会える

 

やり方が分からなければ
西野さんにレターポットで直接質問してみたり
わたしに相談していただければと思うのです。

 今まで知らなかった自分の可能性を見つけて行動し、新しい未来を拓く。
そのきっかけづくりになればという思いで講演会を企画しました。

 

西野亮廣氏講演会@仙台 主催 

わたし起業プロデューサー 忠海(ただうみ)佐知

【開催日時】3月26日(火)18:30開場 19:00~20:30講演会
【会場】仙台銀行ホール イズミティ21 小ホール
宮城県仙台市泉区泉中央2丁目18−1
【チケットのご案内】

S席 ¥5,000円(税込)完売!

S席を割引価格で購入する方法

①講演会前までに町の本屋さんで西野さんの本を購入してレシートの写メを講演会事務局に送付すると¥1500円引き

②講演会前までに西野さんのオンラインサロンに入会すると¥1000円引き

③主催の忠海あてにレターポットでひとことメッセージを贈ると¥500円引き
忠海のレターポットはここをクリック。

まずは割引価格でお申込・ご入金ください。

それぞれのアクションは講演会前までに実施してください。

A席 ¥4,500円(税込)
 

A席を割引価格で購入する方法

①講演会前までに西野さんのオンラインサロンに入会すると¥1000円引き

②主催の忠海あてにレターポットでひとことメッセージを贈ると¥500円引き
忠海のレターポットはここをクリック。
まずはそれそれの割引価格でお申込・ご入金ください。

それぞれのアクションは講演会前までに実施してください。

●車いす専用席あります。A席と同価格
割引方法もA席と同様です。

●学生席あります。¥2,000円(他の割引併用不可)
中学生以上の学生さんが対象です。
小学校高学年で90分の講演会を聞ける場合は
申し込みフォームに中学生とご記入ください。←天才万博のパクリw

お申込はここをクリック!