ちょうど半年前に開催したお茶会に参加して下さった、ごとうふさこさんから嬉しい感想頂きましたメモ





{0A353BB2-7267-4586-8753-2C1876D9CA21}

写真右がふさこさん。

 

 

忠海 佐知さんのお茶会に参加してから
なんだかんだで半年は経つのかな…??

何かを仕掛けた訳じゃなく

私が私に素直になっただけ。

私が私の喜ぶ事をし始めただけ💛

でも、彼女のお茶会がキッカケだし
彼女の鋭いご指摘もキッカケ❤️

素敵な友であり
素敵な愛され妻師匠!!

佐知ん…ありがとね(´∀`*)

 

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

半年前の投稿がこちら
↓↓↓

愛されるオンナになるために

お料理の勉強もしたし
心の勉強もした
男女の考え方の違いや
モテ技術
メイク覚えたり
オシャレしたり

まぁでも結局ね

自分の在り方が1番大事❤️

自分の幸せが
相手も幸せにするよ

特に女性はね❤️

単なるノロケと思うのか
なるほどなぁと思うのか
バカじゃない?と思うのか
それは貴方の心次第
 

ふさこさんの幸せオーラいっぱいのブログはこちらはーと


 

 

 

 

記事作成  松崎恵奈