仕事×仲間×家族 | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。









先週は忙しくも充実した日を過ごしておりました。

オーガナイズ作業3件、着付けの学び、オーガナイザー仲間との取材!


取材場所はこちら…↓

何度かご紹介させて頂いている

くらしびより hanaちゃん 邸にて♪

毎度毎度の宇高 も一緒に^^


経験とセンスと・・・お子様の描いた絵もこんな素敵なインテリアに!

もう、360℃見ごたえのあるおうちなのです!

そして窓の外には湘南の海!!!


取材自体は今までにない感じで・・・笑

最終的には『片付け』を熱く語る主婦になってました!笑


その後はそれぞれこどもたちのお迎えの時間までダッシュでランチタイム!

仕事仲間でもあり、同じ小さな子どもを持つ母でもある私たち。

様々な制限がある中でそれぞれのスタイルで仕事をしています。


大人になってから出会い、こんな関係になれる事をとても嬉しく思います。




宇高とは同じようなスタイルで、それぞれの得意のカラーでまとまってました^^

思わずパシャリカメラ




怒涛の平日を終え、週末は長男の土曜参観やら、家族と水族館やら・・・

こどもたちも大はしゃぎ!!!


長男代休の本日はお弁当持ちで、代休仲間たちとひろーい公園で午前中から遊んでおりました^^


次男帰宅してからまた近所の公園へ…^^;


なかなかまとまってPCに向かえませんが、とにかく楽しく元気に毎日過ごしております^^




仕事×仲間・・・そして家族



このバランスが上手く行くと忙しくてもそれが充実に変わっています。


とにかく制限はあるけれど、その中で出来る事、やりたい事に尽力を務めるのみ!


ですね^^



明日もオーガナイズ作業です!



寒さが増してきましたね(><)

暖かくしてお過ごしください^^







<お知らせ>


『ウチカラ』のオーガナイズサービスおよび新居収納相談メニューは、
現在お申込みいただきますと、2015年2
月からのお伺いになります。

HPからお申込み下さいませ。…


**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・

**************************


最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村